TOP

img

不織布マスクをおしゃれに変える「レースマスクカバー」販売開始

不織布マスクをおしゃれに楽しむために富士ベッド工業が安心安全の日本製、高級レース使用のマスクカバーを販売開始しました。

img

今ではすっかり欠かすことができなくなったマスク。
しかし、不織布マスクだと、無地でファッションを楽しむことができない。
とお悩みの方も多いかと思います。

そんな不織布マスクでおしゃれを楽しむためのアイテム
「レースマスクカバー」を富士ベッド工業が販売開始いたしました。

寝具メーカーとして培ったノウハウを活かした製法で、
安心安全の日本製、さらに素材も日本製高級レースを使用しております。
色もシーンに合わせてホワイト、ピンク、ブラックの3色からお選びいただけます。

また、見た目だけでなく使い心地にも優れています。
長時間つけているとズレてくることも多いマスクカバーですが、富士ベッド工業のマスクカバーは
マジックテープではなくホックでしっかりと固定し、レースに傷つけることなく
安定した使い心地を体験することができます。

今、お買い求めいただいた方お客様には
肌に優しい洗えるマスクをプレゼントしています。
吸水速乾の肌着にも使われるサラっとした生地、
フィルターを入れられる特殊仕様の洗えるマスクです。

ぜひ、この機会にお求めください。

【商品概要】
価格:1,100円(税込)
サイズ:約18.5cm×9.5cm
素材: ナイロン 100%
生産国:日本製
購入方法:下記サイトよりご購入ください
URL:https://item.rakuten.co.jp/cocochi-factory/20210210/
販売者:cocochi factory